こけしの暮らし

ゆるミニマリスト大学生

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

近鉄特急ひのとりに乗りました

こんにちは、こけしです。 先日帰省の際に近鉄特急ひのとりを使いました。 そこで今回は乗ってみた感想とレビューを書きました。 とにかく快適な旅でした 近鉄特急ひのとりとは 近鉄特急ひのとりは大阪難波から近鉄名古屋間を約2時間で運行する列車です。 休…

ベストコスメ2021

こんにちは、こけしです。 大遅刻ですが、2021年購入してよかったコスメについて書きました。 ベストコスメ2021 アイシャドウ キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ 18番 ビタースウィートメモリー 5色パレットで左上にベースカラー、中心がラメ、右…

第2言語を迷っている方に勧めたい、スペイン語のこと

こんにちは、こけしです。 今回のテーマは第2言語とスペイン語について。 推薦入試の方は合格発表も出る季節。通知書の中に第2言語についての案内があることも珍しくはありません。 第2言語を迷っている簡単そうな言語が知りたいスペイン語って何するの? と…

蒲郡クラシックホテルと竹島に行きました。

こんにちは、こけしです。 先日、蒲郡クラシックホテルと竹島に行きました。 写真も含めて感想も書いたので良ければお読みください。 半日ほど家族で出かけました 蒲郡クラシックホテルとは 愛知県蒲郡市にあるホテルです。 蒲郡といえば、ラグーナテンボス…