こけしの暮らし

ゆるミニマリスト大学生

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

TETSUYA Billboard Live Tour 2022 大阪・昼公演 感想・レポ

2022年ライブ収めはTETSUYAさんソロ。そもそも2022年は4回もライブに行きました。いままでライブ収めっていう概念自体がなかったです。 今回はフォロワーさんと連番。おそらく最初で最後です。 Bilboardといえば近年音楽チャートで主流になっていますがまさ…

ゆるミニマリストの買ってよかったもの2022

こんにちは、こけしです。 師走になりましたので今年買ってよかったものを書きました。 iPad 第9世代 Wi-Fiモデル 64GB 今まで使っていたPCがバッテリーの持ちが悪く充電器必携だったのとシンプルに荷物が重すぎたので購入。 イヤホンジャックある世代でした…

ゆるミニマリスト大学生が入ってるサブスクと課金コンテンツまとめ

こんにちは、こけしです。 以前娯楽費の記事を書いたときよりも課金が増えたので新たに作成しました。 サブスク Spotify Amazon Prime Student LE-CIEL Digital Fan Club LE-CIEL TETSUYA SATURDAY KING RADIO 椎名林檎ポケット Spotify(月額480円) iPhone…

ブログを移行しました

こんにちは、こけしです。 WordPressからはてなブログに引っ越してきました。 これからは書きたいことを好きな時に書きます。 よろしくお願いします。